Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c8108463/public_html/nikuslot.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
押忍!番長4 未確定お役立ち情報まとめ | にくスロット

押忍!番長4 未確定お役立ち情報まとめ

番長4 押忍!番長4

各種解析・ネット上情報等

頂RISE UPの発動条件

頂RISE UPには救済ポイントが設けられていて、ボーナス最大9回スルー(設定変更時は6回)で必ず救済ポイントが最大になり、その後ボーナス当選時に「次次回予告」が発生(次次回予告は救済以外でも発生あり)

有利区間の差枚数+900枚以上の状況かつ、通常から引き戻しART以外の対決勝利で突入

頂RISEで一撃3000枚獲得見込みの場合に突入(※引き戻しにて総獲得枚数が3000枚となる場合は対象外)

頂RISEで約1550以上一撃で獲得後に約200G以内に引き戻し以外で対決勝利で突入抽選

対決勝利時の0.4%で突入(富士轟大寺の対決以外)

愛の教育的指導の一部

頂RISE直撃当選時の一部

※有利区間が切れるタイミングはエンディング終了時、頂RISE終了時に差枚がプラスで頂RISE UPに突入した時、差枚が+1700枚を超えて頂RISE終了時

AT直当たり

AT直当たりは今作も設定差があるとみられています

データロボでは、基本的に

BBから2GでRB/AT当選→ボーナスから直行

BBから20G程度でRB/AT当選→REGボーナスから経由し当選

ATから130GまでにRB/AT当選→引き戻しの可能性大(特に35以下はRISE UPの可能性大)

BBから20Gを明らかに超えているorATから135G以上でRB/AT当選→直撃AT濃厚

で直撃の有無をある程度計算できます

とはいえ、設定2でも直撃は多少あるので参考程度に

ステチェン時の法則

ステチェン時のアイキャッチが通常はシルエット

・轟キャラ→モードB以上

・轟+パンチ(拳の色あり)→天国以上

ボーナス後は河川敷が基本ステージ

・夕方→天国orAT

・夜→AT濃厚?

隠しモード設定方法

ボーナスセレクト画面でPUSHボタンを押しながらMAXBETを押す

・轟BB 高確率中の小役がレバーオンで告知される番長2テイストになる(ドデカ小役や小役矛盾によるAT当選を察知しやすくなる)

・薫BB 7揃い告知発生時の違和感演出が100%発生

・操BB 7揃い権利有り時に操が目を開ける確率が80%に増加

轟雷光

・轟雷光には継続率が高(85.2%)・低(50%)の2種類が存在する様子

突入時背景が虹色で高?